FF5のバッツ・レナ・ファリスは3人エンド実現の可能性あるのではないかと思う

第二世界にワープするときは「3人だけの世界」を構築してたと思う
FF5はバッツを基準にして考えるとレナとファリスのどちらでも恋愛が成立しそうだし友情も成立しそうで基本的にはどんな可能性でもありえそうな物語だと私は思ってる。

3人エンドの定義に当てはまるかどうかわからないけど、第一世界から第二世界にワープするときはバッツ・レナ・ファリスが「3人だけの世界を構築してる状況」でレナ・ファリスだけでもダメでバッツを入れた3人いることに意味があったのではないかと思う。
追記
物語の序盤にバッツ達が海賊の船を動かそうとして捕まったときにファリスが冗談か本気かわからないけどファリス「タイクーンのお姫様かい。いい金になりそうだぜ」バッツ「やめろ」と言ってる一連の状況を「ある種の三角関係」と見なせば、三角関係→三人エンドが成立すると思う。


FF2のフリオニール・マリア・レオンハルトのパラメキア城でのやり取り・EDの会話もある種の三角関係→三人エンドっぽいところあるんじゃないかと思う(ガイはあくまで三角関係の構図に含まれないだけだと思ってる)

FF2はフリオニール・レイラ・レオンハルトも三角関係っぽいところあると自分は思ってて偽ヒルダ(ラミアクィーン)の罠が明確な描写はないけどレオンハルトが仕掛けたとしたら、フリオニール狙いでレオンハルトが罠を仕掛けた→レイラが最初に気付いたという構図でフリオニール・レイラ・レオンハルトの三角関係も成立すると私は思ってる。

ガラフとクルルは3人エンドとは無関係だからこの記事ではほとんど言及してないだけで特に否定する意図はないです

※自分が他人に言及してるときは基本的には創作物のことで、現実の出来事や自分の経験を書いてるだけで現在はネットで他人や記事に言及するつもりはほとんどない予定です