葬送のフリーレンのフェルンに自分が勝手に期待してたこと

フリーレンとフェルンの師弟関係について
今回は自分の願望や二次創作的なカップリングの話ばかりになるけど、葬送のフリーレンの初期の話(1・2巻の部分)を初めて読んだときにフリーレンとフェルンは百合みたいな関係の話になるのかと思って勝手に期待してた時期があった記憶が自分にあって、その後のシュタルクとフェルンの関係・フリーレンのヒンメルとの思い出・魔法使いの試験の後にフリーレンのことでフェルンがシュタルクに話を聞いてもらってる話を見たらフリーレンとフェルンは異性愛前提での百合が成立すると私は勝手に思ってる。

追記
魔法使いの試験のときみたいにフェルンが同性の女性キャラと関わってる話の方が自分にとって読みやすかったから、どちらかと言えば5巻以降の話の方が自分にとって興味ある話が単に多かっただけのような気がする。