ドラクエ6のキャラの肩書きでテリーの方が「ミレーユの弟」ではない理由を考えてみた

テリーとミレーユの肩書きは逆でも成立するんじゃないかと思う
ドラクエ6でムドーを倒した後のアークボルトからデュラン撃破までの物語はテリーが自分のアイデンティティを取り戻す話でもあるから、テリーの肩書きが「ミレーユの弟」・ミレーユの肩書きは元々のテリーの肩書きのさすらいの剣士みたいな感じで夢占い師でも成立したんじゃないかと私は思ってる(ミレーユの方はグランマーズに正式に弟子入りする前だったはずだから完全に合う肩書きはないかもしれないけど)

もしムドー撃破後からテリーが仲間になったら肩書きがどう変化したか
もしドラクエ6がテリーがアークボルトで仲間になってデュラン撃破後にアイデンティティを取り戻すストーリーだったら、テリーの肩書きは「さすらいの剣士」→「ミレーユの弟」に変化したのではないかと私は勝手に思ってる。
テリーの肩書きの変化に合わせてミレーユの方も「謎の女性」→「夢占い師」に変化すると、ゲームでのテリーの肩書き(さすらいの剣士)みたいに「本人視点」のような肩書きになると私は思う。