Thisコミュニケーションのデルウハとハントレスの関係の逆パターンがあるか考えてみた

※Thisコミュニケーションとゴールデンカムイのネタバレあります

鶴見中尉と宇佐美の関係はハントレスがデルウハの意図を誤解しなかったときのパターンに近いと思う
厳密に言うと逆ではないかもしれないけど、ゴールデンカムイの鶴見中尉と宇佐美の関係はThisコミュニケーションでハントレスがデルウハのコミュニケーションを誤解せず受け取った場合の可能性に近いんじゃないかと私は思ってる。
宇佐美は鶴見中尉が部下に対して駒という認識ではなく愛情があることを最後になって初めてわかったのではないかと私は勝手に思ってる。
ハントレスの場合はデルウハが自分達に対して愛情があるという自信が元々あるから、最後のデルウハの反応を自分達に愛情があるという肯定として受け取ったのではないかと私は思う。