自分の近況について

サキです。これからは何か言いたいこと・書きたいことはここから投稿したいと思ってます。ツイッターの続きみたいな感じではてなブログを使うとつもりです(次の行から携帯電話の話なので興味ない人はスルーしてください)

話変わるけど、自分のスマホの画面が半分くらい反応しないのに母にそのこと言ったときはスルーされて修理する話にもならないしスマホの充電してるとき本体が熱くなったことを母が気付いたときは「古くなったから機種変更するか」と自分がわかることのときはすぐに反応するのに「自分が理解できないこと」は「大丈夫」だと見なして無視されるから、ものすごく重要な連絡は人から来てないから大丈夫だと思うけど前にガラケースマホにしたときのバックアップをSDカードにあるからそれだけでも大丈夫だと思うから、電話帳以外のデータは全てなくなっても自分の場合はそこまで問題ないと思うから(本当に重要なことなら電話掛かってくるし支払いとかの問題はない)、可能なら親と行けたら機種変更して少なくともスマホのタッチパネルが全て反応する状態にしたいと思ってると自分の頭の中がぐちゃぐちゃしてるからそのまま書きました。