6月の予定を考えてみた

梅雨のイラスト「虹とあじさい」
いつもお世話になっています、xsakiです!
今回はわたしにしては珍しいですが、今後の予定について書きます。

 

プロジェクト始動
最近よく会っている友達と、前々からやろうとしていたことの話が進んだので、今はその準備を家でしています。

向こうの予定次第で直接会って打ち合わせできるので、それまでにわたしの方の準備をできるだけやっておきます。

ちなみにその企画で思うような結果を出せなかった場合は、潔く別のことを始めるつもりです。


別の友達とも会います
わたしが実家暮らしを続行させる理由としては、久しぶりの友人に何がなんでも会いたいという願望が大きいです。

地元の友人なので、実家からの方がアクセスしやすいから今月は何がなんでも実家にいます。


その後
地元の友達に会った後は、もしかしたらわたしが遠くに行っているかもしれないですし、プロジェクトを軌道に乗せられるかもしれないしわかりません(笑)