
2017年 ジャンプ7~10号感想

ジャンプ

いつもお世話になっています、発達障害の検査結果がまだこないxsakiです。
今回はジャンプの感想ですよ。

 


背すじをピンと
2年後の世界でつっちーが一番変化してる。
タイトルのページにいる、わたりちゃんっぽい人衣装はFF5のレナみたい。

結局一番美人なのはみちるちゃん先生だと思う。


斉木楠雄
あらためて考えると、息子の超能力を理解して受け入れている斉木の両親すごいな。

超能力って現実に置き換えて考えると、息子の発達障害を両親が受け入れて、周囲に隠してようなものだよね。

楠雄の超能力の話題をそらしつつ、ママ友作りするくるみさん健気すぎる。


磯兵衛
作中最強生物の母上マジ強い。
刀なんて折れて当たり前って思えちゃう。


ハイキュー

烏養の木下に対する「そうだ欲出してけよ」が好きです(腐的な意味じゃなくて)。


ソーマ
田所ちゃんが活躍しててうれしいです。
合宿のときの四宮戦を思い出します。

最近のタクミは敗北シーンが少なくて楽しいです。