星座占いのススメ

乙女座のイラスト(星座)
いつもお世話になっています、xsakiです。
2時間くらい前に30分ウォーキングをしたので、頭がすっきりしました。

そして、最近のマイブームは星座占いです。
それでは星座占いを見てよかったことを書きます。

 
ググったらいいことあったよ
ネットでわたしの誕生日の正座である乙女座の2017年の運勢を調べました。

参考にしたのはこのサイトさまです。
2017年おとめ座(乙女座)の運勢を占い


すると「2017年はチャレンジしていくことが一つの大きなテーマ」と書いてありました。

そのことについて説明します。


とにかく攻めよう
「2017年はチャレンジをする、新しいことを始める、これらのことが最重要テーマ」と金運にも出ているので、2016年に話に出てたルームシェアは間違いなくやるべきだと思いました。

仕事運では「現状維持が最大の敵」と出ているので、ルームシェアしたりブログを進化させるためにデザインを勉強したり、今までやって来なかったことはなんでもやりたいです。

総合運では「今までのあなたではやるはずのないようなこと」にチャレンジすると、今後の人生単位で大きな影響を与えてくれるみたいです。

なんだかすごくわくわくします!

なかでも、「小さな度量をバカにしないこと」ってフレーズ気に入ってます!!!

小さな一歩でも踏み出すのと、踏み出さないのでは大違いですよね。

一歩でも前に進めば、世界も変わりますよね。

2017年はとにかく新しいことにチャレンジしまくって、自分を変化させます!!!


あと、別のサイト様の星座占いの内容なのですが、世の中の「当たり前」「常識」といったものが、突然立ちはだかる可能性があるみたいです。

発達障害関連の場合、「世の中の常識」がいつ立ちはだかってもおかしくないので、十分気をつけます。

相手目線に立てば突破口が見えてくるそうなので、相手視点を頭に入れて行動しますよ!!

おしまいっ★