今週のお題「2017年にやりたいこと」

日本の国旗のイラスト
いつもお世話になっています、自閉症女子のxsakiです。
今回は「はてなブログ」の今週のお題について書きます。

 
ブログ関連
諸事情によりお金関係には手が出せなかったのですが、2017年からはガンガン挑戦していきたいです。生活費分稼げたらいいのですが、いきなりは無謀すぎますね(笑)。



発達障害関連

発達障害の心理検査は2017年1月にするので、この結果しだいで人生がどう動くかわからないですね。

初診の時点では発達障害かどうかは微妙なラインだったのですが、もし本当に発達障害だったら、もう定職に就くことはないと思います。

精神科や発達障害に関することは、これからも書きたいです!


仕事関連

2017年は正社員至上主義が崩れて、働き方が今以上に多様化してほしいです!!
現在、おそうじニートなわたしですが、フリーランスで稼ぎたい!!!


生活
友達とのルームシェアはやってみたいです!
今のうちにやらないと、年とってからじゃ遅いだろうし



こちらは当ブログの管理人xsakiのプロフィールです。よかったら読んでください。

人と違う?!発達障害に左右される人生 - 元医療事務自閉症女子