
2017年ジャンプ 1号 感想

ジャンプ

いつもお世話になっています、xsakiです。

今回はジャンプの感想ですよ。



オレゴラッソ

スラムダンク桜木花道みたいな主人公だな~って思いました。

90年代のスポーツマンガっぽくて懐かしくなります。

久しぶりのサッカーマンガなんで続いてほしいとは思います。



背すじをピンと!

秋子とぶつかりそうになったとき、秋子の手を取ってダンスを続行する咲本さんが自由過ぎてウケます。
次は咲本さんがどんな意地悪をするか楽しみです。このマンガ八巻の主人公感半端ないな~って思います。


これ以上つっちーとわたりちゃんの出番がなかったら、主人公だってこと忘れそう。



私が甲子園に連れてったる

珍子ちゃんもそうなんですけど、他のキャラもすごく立ってるなーって思いました。たっつんとミクちゃん人間できすぎですね。