めちゃイケ元メンバーの三中元克さんは発達障害だと思う

靴紐のイラスト
いつもお世話になっています、xsakiです。

今回はめちゃイケの元メンバーである三ちゃんについてですよ。

 

靴紐結べないのは黒だと思う

自閉症スペクトラム疑いのわたしも靴紐をうまく結べないので、三ちゃんが靴紐苦手な気持ちはわかります。

発達障害の人は脳の機能障害で生まれつき不器用な人が多いので、靴紐を結べない時点で発達障害の可能性はかなり高いのかな~と思いました。


発達障害枠はもうない

芸人を目指している割にトークがイマイチだと思ってたんですけど、やっぱりこれも発達障害の特徴なんじゃないかと思います。

発達障害枠はコロコロチキチキペッパーズナダルさんで埋まっているので、三ちゃんは別のものを目指した方がいいんじゃないかと感じました。


性欲が異常?!

ジャルジャルの福徳が三ちゃんの性欲が強すぎるエピソードを披露していたそうですが、これも発達障害あるあるじゃないでしょうか。

高畑裕太もそうですが、性欲が強いタイプの発達障害者は社会に出ると目立ちますね。 

 

こちらは当ブログの管理人xsakiのプロフィールです。よかったら読んでください。

管理人xsaki(サキ)のプロフィール - 元医療事務自閉症女子