発達障害者に地方移住は無理ゲーすぎる ※ただしイケダハヤトを除く

いつもお世話になっています、xsakiです。

今回は地方移住についてですよ。

 

イケハヤさんが移住できたのは奥さんのおかげ

イケダハヤトさんが移住に成功した理由はひとえに、優秀な奥さんのおかげだと思うんですよ。奥さんがいるから、発達障害があろうと関係なくふつうに生活できているんだと思います。もちろん、近所の人に恵まれているというのもあるんでしょうけど。

高知に移住さえすればどうにかなるわけじゃない

現状で発達障害ブロガーが高知に移住してもイケハヤさんみたいには絶対なれないんですよ。もともとイケハヤさんは東京にいたときから結果を出していた人です。それだったらまず、今いる場所で結果を出してから行動しないとダメなんじゃないかと思います。

ブログもイケハヤさんの後追いじゃダメ

イケハヤさんが発達障害ブロガーの頂点だからって、ただイケハヤさんを真似するだけじゃダメですよね。イケハヤさんにはできなくて、自分にはできることをしていくべきだと思います。

イケハヤさんには書けないネタを見つけていきたいですね。

 

こちらは当ブログの管理人xsakiのプロフィールです。よかったら読んでください。

管理人xsaki(サキ)のプロフィール - 元医療事務自閉症女子