読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

発達障害女子は「モテ貯金」に共感できるかも

発達障害ブロガー

ブタの貯金箱のイラスト

いつもお世話になっています、xsakiです。

今回はブログ「モテ貯金」と管理人の姫姉様さんについてですよ。

 

発達障害に理解がある

モテ貯金 (現 時間セレブ )の管理人である姫姉様さんは発達障害ADHD)があるとご自身のブログ内で言ってました。

自分に発達障害があるので当たり前かもしれませんが、発達障害っぽい人は見たらわかるそうです。


姫姉様さんが発達障害特有の不注意の人を職場で見かけたときに、助けることができなかったという記事を見て、姫姉様さんは優しいからそういう言葉が出てくるんだな~と感じました。



明るくて前向き

環境を変えるために地方移住にガンガン挑戦したり、結果的に失敗してもくよくよしないで、「ネタになった」と言えるところはポジティブで「さすが姫姉様だ」と思いました。


モテ貯金の発達障害に関する記事で見たのですが、「発達障害の苦悩は私達の世代で終わらせる」という言葉は前向きでめっちゃかっこいいと感じました!

わたしも発達障害で苦しむことのない世界にしていきたいです。
そのためにもブログでの発信は続けます!!

 

こちらは当ブログの管理人xsakiのプロフィールです。よかったら読んでください。

管理人xsaki(サキ)のプロフィール - 元医療事務自閉症女子