
biim兄貴さん

「メガトンコイン」の画像検索結果

 

いつもお世話になってます。xsakiです。

今回はゲーム実況の話ですよ。

 

ゲーム実況

わたしはドラクエが好きで、たまにドラクエの動画を見ます。

その中でも選挙速報風の画面で、ゆっくりを使って解説をしているRTAのbiim兄貴さんの動画が好きです。

解説がわかりやすく、見てて飽きないのでみなさんもぜひ、兄貴の動画を見てください。

 

代表作

biim兄貴さんの代表作はおそらく「じゅうべえくえすと」というゲームだと思われます。ニコニコ動画のタグに「パワースポット」「聖地」という言葉があったので代表作である可能性が高いです。

 

ドラクエ

わたしのイチオシはドラクエの動画です。緻密な計画と予期せぬガバムーブとテンポのいい解説は必見ですよ。