
2017年 ジャンプ7~10号感想

いつもお世話になっています、発達障害の検査結果がまだこないxsakiです。今回はジャンプの感想ですよ。

2017年 ジャンプ4~7号 感想

いつもお世話になっています、xsakiです。今回はジャンプの感想3冊分ですよ。

2017年ジャンプ2・3号 感想

いつもお世話になっています、xsakiです。 好きな作品優先でジャンプの感想語りますよ。

2017年ジャンプ 1号 感想

いつもお世話になっています、xsakiです。 今回はジャンプの感想ですよ。

2016年ジャンプ 52号 感想

いつもお世話になっています、xsakiです。 今回はジャンプの感想書きますよ。

2016年 ジャンプ44、45号 感想

いつもお世話になっています、xsakiです。 今回はジャンプの感想ですよ。

2016年ジャンプ51号 感想 

いつもお世話になっています、xsakiです。 今回はジャンプの感想ですよ。

2016年 ジャンプ41~43号 感想

いつもお世話になっています、xsakiです。 今回は3号一気に感想書きます。

2016年 ジャンプ50号 トリコ 背すじをピンと! 感想

いつもお世話になっています、自閉症女子のxsakiです。 トリコと背すじをピンと!の感想書きますよ。

2016年 ジャンプ49号 トリコ 背すじをピンと! 感想

いつもお世話になっています、xsakiです。 今回はジャンプの感想です。